トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ せめて布変えたら?TOPthe GazettE ≫ せめて布変えたら?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せめて布変えたら?

テンプレを変えてみました。



ガゼットさんの会報が数日前にきてたのですが、今朝やっと封を切りました。
相変わらずスローペースな了です。
会報と一緒に更新用紙も入ってました。5千円がフライアウェイ。

【己】の頃より【GARISH ROOM】に変わってからの方がデザインがスタイリッシュで好みです。

メンバー直筆のアンケがどーん!と載ってましたが、みんな字が汚いぞ(笑)。
千鶴のPV撮影のエピソードが微笑ましいです。


ルキの個人コーナは毎回ハイセンスで(私の好みとは若干違うけど)見てて楽しい。
あの電気スタンド、綺麗。

そして麗の個人コーナーでの過去の笑撃発言。思わずタイトルにさせてもらいました。
有料会員宛ての会報ネタなんであんまし詳しくは書きませんが。
いや~、朝から笑わせて貰いました。

葵さんの個人コーナーのタイトルは豪華箔押し。
マスタリング風景及び道中記ですが、今回のマスタリングはトム・コイン氏だそうで。初めて知りました。見た目は気さくなおっちゃんって感じですね。
13ページにも簡単に紹介がなされてますが、基本的に音楽に疎い私なのであまり名声的な凄さは実感するには至りません。
ただ、今回のアルバムを聞けば『凄腕の方なのだな』というのは感じられます。
そんな人と一緒に仕事ができてメンバーさんは嬉しいでしょうね。私もハイクオリティなもの聴けて嬉しいですよ。

うーん、アルバム製作に関するインタビューが読みたい度が上昇中。
今回のアルバムはNYでマスタリングしたってくらいの情報しかないんで。
ライカあたりに雑誌のバックナンバー買いに行こうかな。


そしてとうとう某メンバーもMacユーザーになったぞ!!
これでガゼットさんは5人中4人がMacユーザーって事になりますね。
Macユーザーな私としては何だか嬉しいですよ。




いよいよ明日はラルクさんの富士急公演(私は明後日参加)。
しかしSTACKED RUBBISHをひたすら聞いてる私。

心は富士急、頭はガゼットって感じです(笑)。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

