トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ デリバリー DE カツカツTOPメディア ≫ デリバリー DE カツカツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デリバリー DE カツカツ

のっけから中丸&上田のソロの話題ですがライヴのMC同様に上田と中丸の扱いに差が(笑)。
でも中丸も最初は『マグニチュード0(ゼロ)』というタイトルとかも候補にあったんですよね?なんでそのタイトルじゃダメだったんだろう。地震被害が有った頃だから控えたのかな?
『中丸Z』に大ウケする赤西がかわゆいのぅ・・・・


ゲストは安田美沙子氏(字合ってる?)。この方も2度目ですね。

早速「一昨年は溝にハマった」と軽くボケる赤西、かわいいなチクショウ・・・!
赤西はこういうボケに関して頭の回転早いというかボケ方のコツを知ってる感じがするなー。

単なる番組用と思いきやマジであんなに色んなデリバリーが存在するんですねー!!
ビックリです。

亀梨が冒頭で「久々に6人で~」みたいな事言ってたのがなんか良かった。
亀梨&上田のゆるーいウェーブヘアがやっぱ良い感じです。

デリバリークイズの時にぎゅうぎゅうに並んだ画を「最後の晩餐」に例えたちょっと知的な田中のボケがツボ。

つーかクイズのときみんなして堪え性無さ過ぎて笑えました。
小学生じゃないんだからもう少し落ち着いて問題聞こうよキミタチ(笑)。なんかホントにアホの子達って感じで見てて楽しいわ。

裏を読んで映画の主人公の名前を答える亀梨。でもやっぱり裏を読み過ぎ(笑)。
その質問にスタンダードに答える赤西、なんか発音がひらがなしゃべりだ。「がけのうえのぽにょ」、みたいな。

赤西の「ダイナマイトしっこく」が素敵すぎる(ひゃははは)。さすがお笑い好き。
ちなみにダイナマイト四国とはガキ使でココリコの遠藤氏がやってたキャラ。ガゼットの麗が楽屋で「しっこく!しっこく!」って馬鹿みたいにやってたなーとかふと思い出しました。
上田の「滋賀県」は意味が分からん(笑)。

中丸も「ヒント下さい」ってアンタ(大笑)!!

田口は勘の良さを発揮。
三大美人の問題は「クレオパトラ、小野小町、あともう一人は?」という問題で答えが楊貴妃になると予想してたんですがクレオパトラが答えでしたねー。

ボーリングの問題では亀梨「300!」→上田「400!」の流れがなんか面白い。とりあえず何でもいいから答えとけな空気が全面に出てて素敵です。
あなた達のそういうトコロが大好きです(笑)。

田中はワンピースの主人公の名前をフルネームで答えた上に解説付き。
あれ、コードが抜けてたのは演出じゃないなら悲惨だねー。罰ゲームマジにやるんかな?頑張れ田中!

チアリーダーの方々の微妙な感じの応援もなんだかシュールで良かったです。
最後決め技で失敗してイジられるとか結構オイシイ人たちでしたね。



カツンの良い意味でのアホさ加減が出てて非常に満足な回でした。

明日また見よー。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

