トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 気がつけば入る日まで一週間切ってるTOPジャニーズ ≫ 気がつけば入る日まで一週間切ってる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気がつけば入る日まで一週間切ってる

「関ジャニ事」「4台目」への拍手ありがとうございます!




Can!ジャニの録画失敗したーーーー!!!泣

ううう何てこった。



さてさていよいよ始まりましたね【大倉忠義コンサート 2008】

管理人は17日に行ってきます。
グッズも発表されましたが、なんとテディベアがあると。しかも名前が「オオクマ」。
今のところパンフだけ購入予定なんですが結構面白いデザインらしいので買っちゃうかもなー(笑)。

テレビガイドに大倉君の記事が有ったので買いましたがインタビュー少なっっっ!
でも写真が宜しかったので良しとします。
今一緒に仕事をしたいと思った人にグッズ制作を依頼したそうで。普段そういうことを意識しながらお仕事してるんですね。

ソロコンのネタバレをちらっと目にしましたが「あの曲」を歌うのか・・・。
ドラムはどのくらいやるんだろ。ドラム叩く姿を見て興味を惹かれた管理人としてはいっぱいドラム見たいっす。
ワイドショーで公開リハの様子が取り上げられたみたいですがいつもの如く全く見てません。ワイドショーやってる時間は寝てるから。

そういえば昨日、某所にて錦戸さんと大倉君がコンサートで歌ったユニット曲「torn」を初めて聞いたんですがええ曲ですね!!
新曲のDVDに付くんで早く見たいなー。



拍手レスはまた後ほど致します!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

