トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西仁論・序TOP赤西仁論 ≫ 赤西仁論・序


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西仁論・序

中途半端な気温が続いてて何を着れば良いのか迷う。


さて以前からのらりくらりと書き進めていた『超個人的・赤西仁論』ですが、私の文章力じゃ上手くまとまらん事が分かったので(笑)、ちょいちょい小出しにしていこうと思います。

ブログをよくよく読み返してみるとカツンにハマる経緯は去年の11月後半あたりから今年1月あたりの記事でわりかしリアルタイムで書いてるんですけど、赤西がご贔屓メンバーになる経緯はあんまり(というかほとんど)書いてないことが発覚しましたんで、その辺にも触れつつ何回かに渡って好き勝手に書いてみようかと思います。

本日は現時点で管理人が赤西仁という男に抱いてる印象なぞをざっと単語&短文で記してみます。

興味のある方は追記からどうぞ。




カオス
普通・単純
両性的
ボーダーレス
セルフプロデュース能力が高い
特異
才能の塊
天性
斑(むら)とレンジ
努力

ダンス
色気

セクシャル
奇麗
マゾヒスティック
年下のオトコノコ
笑顔
表情
良くも悪くも素直で子供っぽい
無邪気・無垢
優しい
脆い、弱い
強い
儚い
清澄
柔らかい
器用
要領が悪い
負けず嫌い
子供好き
アイデアマン
ボケ役
音楽好き
映画好き
メインストリームに抵抗がない
刺と殻
めんどくさがり屋
わがまま
自由と束縛
寂しがり屋
テキトー
誤解され易い
ヘタレでお馬鹿さん
お揃い好き


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

