トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 亀梨×エルメス 他。TOP雑記 ≫ 亀梨×エルメス 他。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亀梨×エルメス 他。

亀梨がエルメスのファッションショーにサプライズゲストで出演したそうな。

メディアプロヂューサーの岸田一郎氏のブログ(コチラ)でもちょこっと書いてあります。

某所にて動画も拝見しましたーー。
ピンクの衣装でバシッと決めてる亀梨。ベストジーニストといい、カツンのオサレ番長担当って事で招待されたのかな?
それにしてもエルメスってのが凄いですね。世界的な超高級ブランドじゃないですか。

こういう畑違いの場に招待されても亀梨はキチンと対応できるんだろうなーと妙に安心します。



カツンは最新『中丸のページ』でも特に活動報告がなく長期休暇継続中らしいですねー。
立ち読みしたアイドル誌でも赤西が「今年の秋はゆっくり出来そう」みたいな事言っててガビーン(古)だったんですが、まぁ、冬くらいには何かあるのかしら、と淡い期待を抱いてます。


んで、さっきジャニーズネットみたら。
関ジャニが今月末に新曲出して、NEWSがアルバムリリース&ツアーで、おまけに平成ジャンプも新曲リリース&ツアーで、嵐も新曲&アジアツアーと。

なんかこんなに同世代のリリースが続くんじゃカツンはしばらく大人しいのかな・・・


んーーー。

事務所内にこれだけグループがあれば、まぁ、ある程度その年その年に押されるグループってのは有るんでしょうけど。
しかし出せば確実に稼げると分かってるグループをこんなに休ませるっていうのが理解不能だわ。



そうそうそれとファンクラブの件。

前も書いたと思うけど、いつまで合同なんでしょう、コレ。
Y&Jだけ合同にしとく理由ってなんすか?(仮説は頭の中にあるけどね)

平成ジャンプはまだJr.と同じ情報局扱いでファンクラブが無いみたいなんですけど、これって明らかにY&Jという合同FCの煽りを食ってません?
先輩が合同なのに後輩だけ単独にはなれないんでしょう、多分。
今後また新グループがデビューしても、恐らく同じ理由で単独FCは持てないんじゃないかと思うんですが。

少なくとも客である私にとって、合同FCのメリットって何も思い浮かばないんですが(他のグループのチケットも取れるというメリットはあっても、転売目的の人間にチケットが渡り易くなるというデメリットの方が大きい)、後輩君達も同じスタイルにさせるんですかね。

下の世代にいらん迷惑かけない為にも、何よりファンの為にも、さっさと単独にして欲しいぞ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

