トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お台場より帰宅。TOP日常 ≫ お台場より帰宅。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お台場より帰宅。

大倉君ソロコン行って参りましたーー。

MCレポや感想なんかは後ほどアップします!



見事に『流星の絆』の録画に失敗しました(撃沈)。

何てこった。

妹と母は見たみたいで、両人(not・ジャニファン)曰く「錦戸が巧かった」。

2人とも錦戸さんにはやっぱ暗い感じと言うか、陰のある役がハマり役というイメージが有ったみたいなんで、それだけに「超意外だった、巧かった」と。

まーじーでーーーー、増々見たかったな。某所にアップされないかしら(殴)。



あ、なんか派遣登録先から今月の給与明細が郵送で届いてたんですけど、3日前に既に1度届いてるんですよね・・・。中身確認したけど全く同じだし。どーなってんだろう。後で確認しとこ。
改めて年間累計額を見ると、このまま行けば年間所得103万を超えないで済みそうですが、ちょっとギリギリな感じなんで気をつけようと思いました。


ライヴ後のバイトって本当に行く気しないんですけど、明日1日頑張るぞー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

