トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ CDTV 私のファッションリーダーTOPメディア ≫ CDTV 私のファッションリーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CDTV 私のファッションリーダー

昨日バイトから帰って来た後に録っておいた【Can!ジャニ】と【流星の絆】(15分縮小版の再放送やってた)を見て、見終わた時間が丁度CDTV開始時間。

久々に見るかなーとボーッと見てたら「私のファッションリーダー」とかいうテーマのランキングで仁亀ワンツーフィニッシュしておりました。

1位は亀梨
2位は赤西

亀梨の時に流れたのは『LIPS』のビズアル系なPV。個人的に大好きですーー。
今の茶髪ゆるウェーブな髪型も好きだけど短髪黒髪亀も好きです。
赤西はドンストPVエクステ映像。

露出が少ない今、なんかたまたま見た番組で見かけると得した感じ(笑)。

カツンのオサレ番長亀梨はトップ3に入ってるだろうというのは予想出来ましたが、まさかの赤西2位!
マジでびっくりだわ(笑)。個人的に赤西におしゃれってイメージ無いからなー。

そしてまたhydeさんが上位にランクイン。強いなホントに(笑)。


お2人さん、おめでとーーー!

(野暮な事は言わずに)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

