トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ブラッディ・マンディ #2TOP日常 ≫ ブラッディ・マンディ #2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラッディ・マンディ #2

奇麗な子(三浦春馬君)&可愛い子(佐藤健君)2人に癒されます(ホクホク)

妖艶お姉様(吉瀬氏)も良い感じですね。

目の保養。目の保養。


今週も相変わらず突っ込みどころ満載なストーリー。

ファルコン=藤丸とあっさりばらしちゃうサード・アイ。(テロリストなら既に正体知ってるんだろうけどわざわざ本名言わんでもええがな)

「お前らには関係無い」とか言いつつ簡単に音弥にロシアの映像見せちゃう藤丸。(あれって超機密事項じゃないんかい。しかも学校だぜ)

藤丸が妹を人質に取られたらテロリストの言いなりになっちゃうと分かってるんだから、そろそろ遥を隔離保護したらどうだろう。(藤丸を捜査から外したところで、ハッキング能力がテロリストにとって利用価値がある事に変わりはないんだし)

パソコン関係詳しくないんですけど、あのロシアの映像ってメディアにバックアップとか取れないものなんですかね。(バックアップ取れるならデータ削除されても困らないんじゃ・・・)


等々、色々と「NA N DE YA NE N !」な感じでしたが、しかし役者と大筋のストーリーだけで見れますこのドラマ。

初回に比べて佐藤健君演じる音弥の出番が一気に増えましたね。
コチラも演技を拝見するのは初めてですが上手な人だと思いました。

日本で初めての感染者(死亡者)が出たわけですが、あの看護士の腕に注射さして「大丈夫なんでしょ?」と言い放つシーンが恐ろしい。(何で看護士もあんなに無防備なのか)

でも看護士さんは感染していないらしいので、血液感染はしないという事?
どんなタイプのウィルスなのかというのも今後焦点になるのかな。

あの感染者の最後の書き込みに対するレスは何ともリアルだなぁ・・・。よくあるよね、ああいうの。

サード・アイの中の実質的な力関係もまだまだ謎が多いんで気になる所。

あと、音弥は何でロシアのキリスト教(ロシア正教)のクリスマスが1月7日だということを知ってたのかも気になるー。
普通そんなんクリスチャンか、宗教関係に明るい人間か、雑学好きでもなきゃ知らないだろうし。(特に深い意味無かったらどうしよ)

次週も楽しみっす。
(とうとうドラマの公式HPをリンクに張っちゃった)


明日はフレパに三浦君、佐藤君、吉瀬氏が出演するみたいなんでこっちも楽しみだわー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

