トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブラッディ・チーム@フレパTOP日常 ≫ ブラッディ・チーム@フレパ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラッディ・チーム@フレパ

「大倉ソロコン~」「ブラッディ・マンディ #2」への拍手ありがとうございました!




録画しといたフレンドパークを見ました。

三浦君佐藤君吉瀬さんの3人で出演。
ゲームを事前に研究してた佐藤君がなんか可愛らしかった。

美人さんと美形君と可愛い系君が揃うと非常に画面が華やぎます~。

佐藤君の方が2つも年上なんだ!?
確かに年上に見えない・・・!(可愛い!)

てゆかメンズの首が細い。

あ、吉瀬さん、私もおにぎりめっちゃ好きっす!マジで。(何のアピール)

もともとモデルさんだったんですねー。33歳だそうですが笑顔が可愛らしい人だなぁと。
そんなに気にするような年齢でもないと思うんですけどね。

ラストのハイパーホッケー、最初のプレイヤーは吉瀬さんと三浦君の2人だったんですが、その時に三浦君が佐藤君に「(プレイヤーの組み合わせ)変える時は『変わって』って言ってね、俺(ゲームに)夢中になっちゃうから」みたいな事言ってたんですけど、この2歳差の男の子2人のやりとりが何とも言えず萌えますわ(真顔)

佐藤君の方が三浦君にちょっと丁寧な言葉使ってるシーンがあったように思うけど、やっぱ芸歴では三浦君の方が長いからなのかな?
プライベートでも仲はよろしいみたいなんですけど。

ドラマの公式HPにあるインタビューコーナーで、ドラマ出演決定時の2人のちょっとしたやりとり(探り合い?)について三浦君が触れてるんですがこれもなんか微笑ましいエピソードなんで興味のある人はHPへGO!

あ、番組冒頭でドラマの次回予告流れてたんですけど、看護士さん発症してる?
あれ、前回の最後のシーンで感染してないみたいな台詞無かったっけ?
聞き間違ったのかな。あとでもう一回見とこう。


そういえば昨日佐藤君の出身高校を知ったんですが、馴染みのある校名だったことにビックリ。管理人の学区内ですもん。(今はもう高校の学区制は取っ払われてるんでしたっけ?東京だけ?)
うちの中学からも毎年2~3人くらいは行てっるんじゃないかな、あの高校。


先週のカツカツ感想まだ書いてないやー、とのんびり構えてるうちにもう明日がカツカツ放送日でんがな。
カツンに目立った動きは相変わらず無いですけど、毎週冠があるとやっぱいいですね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

