トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キタよキタよTOPアイテム ≫ キタよキタよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キタよキタよ

カツン新曲 【White Xmas】 12月3日発売決定ですよーーーーー!!!!


中丸も全くペラリをしなかったんで不意打ち過ぎてビックリした(笑)
亀梨のマニュアルがやたらハイテンションだったのが気になったんですがあまり期待しないでおこうとか思ってたのに(笑)。

年末の音楽番組SP期間を狙って新曲出すのかなーとは思ってましたがまさに、なタイミング。

【初回限定版】(¥1680)
●CD『White X'mas』1曲
●DVD(PV&メイキング)

【期間限定生産版】(¥525)
●CD『White X'mas』『White X'mas(オリジナルカラオケ)』の2曲収録
※ジャケットが初回盤とは異なっている

曲調としては

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。



だそうです(Byタワレコ)。


もうすでに予約を受けてけているオンラインショップもあります(タワレコと新星堂とNeowingは確認済み)。
これから他のショップも予約開始するでしょうから要チェックですねー。

とりあえず初回盤と期間限定版だけで「通常盤」が存在しない事に色々と邪推してしまいますが(管理人の性分です)、とりあえず記事アップ!!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

