トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 改めてWhite X'mas(拍手レス有り)TOPアイテム ≫ 改めてWhite X'mas(拍手レス有り)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改めてWhite X'mas(拍手レス有り)

「大倉ソロコン~」「ブラッディ・チーム@フレパ」「キタよキタよ」への拍手ありがとうございました!




最近の通学中のBGMは専らhideとzilchi(1stアルバム限定)、そんな中突然やって来たカツン新曲のお知らせ。

今回はラヴ・バラードということで、上質なショートフィルムやら最高のウィンターソングやらカツンらしからぬ(笑)形容で作品紹介がなされております。

が、しかし。


管理人、実はバラードが苦手(・∀・)

戦略的に見たら、時期的にもこれまでリリースして来た楽曲系統的にもバラードが来るのは全然アリだし、新曲が出るだけで非常に喜ばしい事に変わりはないんですけれども。
個人的にはやはりバラードが苦手(≠嫌い)で。

音楽の好みというか自分なりの「聞けるツボ」というのがあって、どうもバラードはそのツボに入りづらいらしい(他人事か)。
わたくしXも好きなんですけど、Xのバラードで10回以上聞いたのは『Say Anything』だけという有様(ごめんYOSHIKI)
ただ当たればやっぱデカイんで、期待して待っておこうかな、と。


そんでもってバラードだと赤西の声がよく聞けそうなんでこれが楽しみ。
高音フェイクとか仁亀ハモリとか期待してるよーーーー!!(ワクワク)



期間限定盤と初回盤しか無いみたいですが、売る気有るのか事務所(・∀・)

まぁ、思いっきりクリスマスソングなタイトルだから冬場で売り切りたいのかも知れんけど。
通常盤が無いと、テレビで見ていいなーと思った非ファンの人が買いに行っても既に在庫がないという展開が簡単に予想出来る訳で。
十分な出荷数を確保してればいいですけど、前作のあの予約も出来なくなるという失態(と言ってもいいレベルですよねあれは)が有るんでちょっとねー。

もしかしたら「完売で入手困難になってしまった『White X'mas』が皆さんの要望にお応えして1曲追加で通常盤発売!!」みたいな展開になるのかもしれませんけど。
カップリングが多く入る「通常盤初回プレス」が出ないだけに可能性十分な気もします。どーなんでしょう。


以下は拍手レス



「キタよキタよ」拍手
>>10/24  05:56の方
ラジオで触れてたんですか~、ラジオ未チェックなんで知りませんでした。ありがとうございます。
亀梨のマニュアル、私もちょっとそうなのかなとか思いましたがどうでしょうね。亀梨のテンションが高いというだけで十分では有ります(笑)。
何にせよ久々にメディアで歌うカツンが見れるので楽しみですね!

拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

編集
>ザッパーさん
こんばんわー。
あ、ザッパーさんのブログも読みました。ザッパーさんもバラード苦手なんですね(同士発見)!
基本的にうるさい音楽が好きな事も有ってか、いまいちバラードってピンと来ないんですよねぇ・・・
でもザッパーさんの言う通り、ネイキッドな「声」や「表現力」を強調するならバラードは最適ジャンルだと思います。

>KAT-TUNに平凡なバラードを歌わせてくれるなと願うばかりです

これも同感です!
一口にバラードと言っても色々ですけど、曲紹介を見る限りでは個人的に最も苦手としてるタイプの曲が来そうな予感がーー(笑)。
でもカツン露出&最新の赤西の歌声が聞けるだけでも一定の満足感はあるんで(笑)、このお祭りを楽もうかと思います(´∀`*)
2008年10月25日(Sat) 02:08
編集
あたしも正直バラードは苦手です^^;
嫌いじゃないんだけど、ツボにハマるのがあんまりない。
でも赤西仁の歌声の魅力を伝えるならバラードみたいな聞かせる曲って最適な気がする。
そして♪仁亀のハモリも期待しちゃいます…よねぇ??
どーぞ、スタッフさん、KAT-TUNに平凡なバラードを歌わせてくれるなと願うばかりです☆
2008年10月24日(Fri) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

