トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ブラッディ・マンデイ #3TOP日常 ≫ ブラッディ・マンデイ #3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラッディ・マンデイ #3

「改めてWhite X'mas」への拍手ありがとうございます!




毎日のように報道される世界的経済不安。(でもこのサブプライムローンに端を発して起こる経済不安を数年前から予測し警告していた有名個人投資家がいますけれども)
1$が100円を割ってる。さっき見たらユーロも120円弱でした。ユーロって少し前まで160円~180円くらいじゃなかったでしたっけ。うーん、凄いなぁ・・・。

・・・この円高の時期ですから、海外で豪華な新曲PVを制作してみてはいかがでしょうか、KAT-TUN及びスタッフ一同サマ。(超ノー天気)


さて話は変わって毎週楽しみな土曜日。
話のスケールの大きさにディテールがまるで追いついていない【ブラッディ・マンデイ】の放送日です!
ネタドラマにならないかと要らん心配をしつつガッツリ鑑賞。

今回はサード・アイ内部にいた裏切り者が誰なのかが発覚しました。
役どころ的にちょっと軽いんじゃないかと言う気もしますが・・・。
もしかしたらまだいるのかも。
んでやっぱり例の看護士さんは発症していませんでしたね。予告が紛らわしい(笑)。

マヤ先生の尋問(拷問)シーンは男性視聴者向けな感じで。いや、私も堪能しましたけど(笑)。


それにしてもやはり三浦春馬は綺麗よのぅ・・・・。決して万人受けする顔では無いと思うんですが、非常に魅力的な子です。
冒頭でマヤがサード・アイに打たれたシーンで、息が上がってる藤丸がツボ。あと妹と電話してる時の喋り方と、妹から返事がなかなか返ってこない空白の時間の視線の動かし方も。

佐藤健演じる音弥の出番が少なかったですねー。残念。親友と言う設定の割に親友なシーンがあんまり無いのがちょっと気がかり。


今週のテレビジョンはカツン連載、大倉君ソロコン特集、ブラマン記事があって個人的にお得。
ブラマン記事で言えば7ページの三浦君が片目つぶりで銃を構えてる微笑してるショットと、18ページの三浦君&佐藤君が「どっちが先に倒れるかゲーム」開催中の小さいショットでお腹いっぱいです(笑)。

好きなものが多いと金が無くなるけど楽しいっすv


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

