トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初。TOP日常 ≫ 初。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初。

大学の講義の一環で都内某区のお宅を無作為に訪問しアンケートの協力依頼をしてきました。

が。

打率約2割(チーン)。

「今急がいんで・・・」「来客中なんで・・・」「これから出かけるんで・・・」この台詞を今日数時間で何回聞いた事か(笑)。

去年、現地回答式で5分程度で終わる簡易アンケートを実施した事がありましたが、その時も打率は2割(かそれ以下)。
でも人通りの多い場所で(年代別とはいえ)手当り次第に聞いたんでまだサンプル獲得が楽だったんですけど、今回の訪問式アンケートは本当にキツい。ノルマも増えてるし・・・。

しかもこれ、アンケートが長いため後日回収する方式なんで、協力していただいたお宅を全て覚えておかなければならないんです。初めての土地なんで必死にメモりましたよーーー。

しかしまだノルマが終わってないんでまた別の日に出動します。
もし大学生が調査協力依頼とかしてきたらみなさん出来るだけ引き受けてあげて下さい(笑)!!!


帰宅途中、生まれて初めて買いました、『JUNNON』(爆)

もちろん三浦春馬&佐藤健の『ブラッディ・マンデイ』ペア目当てです。
『クローズZERO II』の記事にも金髪メッシュ春馬がいたんでラッキー。


これからゆっくりインタビュー読みます。

あぁ、またチーム・ブラッディのフレパが見たくなって来た。(重症)

赤西の色気と三浦春馬(何故フルネーム)の色気の違いは何じゃろなーとかボーッと考えてたりする今日この頃。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

