トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ たけるくんをお買い上げ。TOP日常 ≫ たけるくんをお買い上げ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たけるくんをお買い上げ。

「ブラッディ・マンデイ」への拍手ありがとうございます!





とうとう買っちゃいましたよ!


佐藤健 『400DAYS』佐藤健 『400DAYS』
(2008/07/26)
佐藤 健

商品詳細を見る



三浦春馬君の写真集とどっちにしようかと思ったんですけど、先にこっちを買いました。

噂に違わぬ読み辛さです

分厚過ぎるし(幅・約5センチ)ケースから出しづらいし文字は回転してるし・・・・!!


アーティスティックな編集&装丁なのでしょうけどもう少し違うベクトルは無かったのか・・・。

2冊に分けて化粧箱に入れるとかさ。ちょっと割高になってもファンはちゃんと買うでしょうし。


今日からちょっとずつ読み進めていこうと思います。


そうそうブラッディ・マンデイの公式モバイルサイトにも加入しちゃいました(笑)。
どんだけハマってんの私。

更にドラマオリジナル・グッズの「SAVE THE EIRTH」Tシャツの大きめサイズ買って部屋着にしようかなーなんて考えてるとか内緒です!!


本屋の雑誌コーナー見てると、こういったジャニーズ以外の俗にいう「イケメン俳優・タレント・アイドル」を取り扱う雑誌が多くなったなーと感じますね。良い傾向だと思います。何でもかんでもイケメン扱いは薄ら寒いですけどねー・・・(まるでかつての「カリスマ美容師」)


そろそろ三浦&佐藤カテゴリを作るべきかしら。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

