トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一気に来たねTOP雑記 ≫ 一気に来たね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一気に来たね

Y&Jから会報と継続振込用紙とおしらせが。

上田が主演ソロ舞台決定とな!!

3月に東京、4月に大阪で開催だそうで、おめでとーーーー(・∀・)

他にNEWSの小山君、関ジャニの安田君も舞台やるみたいで、なんか舞台いっぱいやるんですねみんな。
他メンにも何かあるのかしら(ドキドキ)。


それとジャニネ&ジャニwebで赤西の番協募集が。
これって一般は20代の男のみ応募可らしんで、ほぼ男が優先されるでしょう。
FC会員でも男性、あるいは男性同伴者が多分優先されるだろうしなー。

管理人、大学でもバイト先でもカツン好きカミングアウトしてないし、兄は仕事だし父は年齢オーバー。彼氏は現在いないので同伴頼める男がいないっす・・・
そんな訳で一応自分だけの申込してますけど、諦めモード(笑)

一応特別番組の収録ってことになってますが、うーん・・・やはり例のアレですか?

明らかに男を優先させたい応募方法といい、集合日時といい、まぁ巧いことあの話に繋がりますなぁ。

ググればまだ情報の痕跡は残ってるんで、可能性は高いと思いますが公式発表が出るまで待っておこうかと。

しかしこのネットでフライング・チラ見せって新手の宣伝方法なんですかね?
ラルクも去年2回程同じようなことがあったと記憶してるんですけれども(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

