トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGETOP赤西仁 ≫ BANDAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE

とうとう正式に発表。


【BANDAGE】
主演:赤西仁/監督&音楽:小林武史/脚本:岩井俊二(原作:菅智香)
配給:東宝(2010年公開予定)



赤西仁が映画初主演!!ですよ!


赤西 × 音楽 = 無敵

ですが、

赤西 × 音楽 × 映画 = X


なので、どうなるのかと今からソワソワ
大学いく前にサンスポ買っちゃいました(笑)。

岩井氏の名前自体は存じ上げなかったんですが、作品名見たら知っているものも多くて。
ただ今作品は岩井氏ではなく小林氏が監督を務めると。
2人で共同プロデュースみたいな形になってるようではありますけれど。

小林武史氏といえば「コバタケ」の通称でも知られるビックネームな訳ですが、今回の映画の為に5曲以上書き下ろすとかで、何か凄い事になってるなぁ、と。

自分が普段聞く音楽のジャンルが小林氏が関わっているアーティストの系統からはズレた所にあるため、この点が個人的に色々と気になるかな。

やっぱ映画なんで演技とかそういうのも大事なのは分かるんですけど、「赤西がバンドサウンドで歌う」となるともうこっちに意識が行ってしまうー。

サンスポに載ってる小林市のコメントによると


「僕の中のコンセプトは『ミクスチャー』。なので感覚的に主演は赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いも含めて。1990年の1つのバンドを背景にして、いろんなジャンルや生き方を組み合わせた、疾走感のある映画にしたいと思ってる」



だそうで。

ミクスチャーかぁ・・・・これは「ミクスチャー・ロック」を指してると解釈して大丈夫なのかな?小林氏にミクスチャーのイメージってあんまり無いんですけれども。
期待がそそられます、はい(ドキドキ)。


番協=映画のエキストラにほぼ確定な感じですけど、当選メールはやはり来ません(笑)
あれってさ、やっぱランズ(赤西演じるナツが所属するバンド)のライヴシーンの撮影用エキストラなんかな?
あんなに男優遇するような募集だからその可能性大かと思うんですよ。あああーー羨ましい。


公開予定が再来年なのでまだまだ先ですが楽しみに待ってます。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

