トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 知らぬは本人ばかりなり(拍手レスあり)TOP雑記 ≫ 知らぬは本人ばかりなり(拍手レスあり)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知らぬは本人ばかりなり(拍手レスあり)

「きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」への拍手ありがとうございます!





中丸のページにもやっとアイドル誌・冠以外のカツンのお仕事の話題が出るようになりましたねー。めでたいめでたい。
亀梨との野球観戦も微笑ましい話題でしたけれど(超ハイテンションな亀梨が目に浮かぶわー/笑)。

中丸(というかカツンメン)は今回のシングルが限定生産モノしかないという事を最初に知らされてなかったのかな?
ファンは前回の様な状態を回避する為に予約必須だーとか騒いでんのにー(笑)。

あ、もちろん空き時間の大喜利大会はちゃんとメイキングに入るよね(・∀・)?
つか絶対入れろ(強制)。
あと工場長シリーズもヨロシク~。
メイキングの鬼・中丸!期待してるぜ!!

赤西のマニュアルは映画の正式発表か、中ペの水曜更新に合わせてくるかも、と考えてましたが現在も更新されず(笑)。
タイミング的にはものっ凄いオイシイんですけどね。まぁいいや(いいのか)。


ジャニwebにも映画情報がアップされてますがホント「必要最低限」って感じですよねアレ(笑)。


以下、拍手レス



「きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」拍手
>>10/30 00:38の方
ありがとうございます!!ホント自分でもビックリですよ(真顔)。
レポに関してですが共演者さえ発表されていない現段階で、どの程度のネタバレ禁止令が発動するか分からない状態ですから当日のスタッフからの注意を考慮しつつという形になるかと思います。
書ける範囲で出来るだけ書こうとは思っていますが、何ぶん記憶力と表現力に乏しいのであまり期待せずにお待ちください(笑)!!

(コメント非公開設定でしたのでお名前は伏せました)


拍手ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

