トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 野外でfateが聴きたいよTOPL'Arc-en-Ciel ≫ 野外でfateが聴きたいよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野外でfateが聴きたいよ

給料日の翌日だった事もあって、なかなかにバイト先が忙しかったです。

さーていよいよ明日は富士急でラルクさんのライヴだー!!
でも例によって落ち着き払っております(笑)。

列車プランで行くので、9時50分に新宿に着かなければ。余裕を持つ為に8時ちょっと過ぎに家を出ようかな、と。
富士急に着いてから何しようかなー。新グッズは結局買わないことにしたので(色々と出費予定が有るから)、開場まで何かアトラクションにでも乗ろうか。

実は小学6年の時、一人でFUJIYAMAに乗ったことあるんです。
家族(父・母・兄・妹)は誘っても誰ひとり乗ろうとしなかったんで(笑)。
妹はまだ身長が足りなかったっけか。
小4の時にも乗ろうとしたんですが、その時は身長が足りなくて断念してたので、もう今度は意地でも乗ってやるぞと意気込んでました。
FUJIYAMAは、入口のところに『失神者〇〇人』とか何とか脅かすかのように書いてあったんですけど(笑)、そんなでもなかった記憶が。



あ、あとMJ見ました(ついでか)。録画はしなかったですけど。
hydeさんはもうお姉言葉がデフォルトですか(笑)。てっちゃんは挙動不審でしたね。
ツアー中だからか、若干声がかすれてましたが良い感じ。早くCDで聴きたい。
昨日のMJはお客さん有りのアーティストが一組もいなかったのは何故。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

