トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ A's MANUAL.32TOP雑記 ≫ A's MANUAL.32


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

A's MANUAL.32

いつの間にか更新されてた赤西マニュアル。

2日遅れなのに『一日早いですが』というセンテンスで始まっていたので「とうとうボケたのか?」と思いましたがすぐ下に『happy halloween』の文字(しかもキラキラの絵文字付き)。


あーーかーーにーーしーーさーーん(敢えて何も言うまい/笑)



(しかしハロウィンってそんなに言う程日本に浸透してない気がするんですが)




結局あのバカ丁寧な文体は2回で終わりでしたね(笑)
気まぐれだったのかな

テンション高めな文体&絵文字が復活してるのは個人的にちょっと嬉しいです。

あと、「ciao」も復活。
以前も書きましたが(この記事参照)何気に生田君とお揃いなのが微笑ましかったんでこれもちょいと嬉しい出来事。


映画の件に関しては予想通り思い出したようにサラッと書いてます。「らしい」な、と思いました。
仕事の合間の更新だったようで。
映画の仕事か、カツンの仕事か。

どちらにせよファンとしては嬉しい状態っす。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

