トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 手遅れな疑問TOP赤西仁 ≫ 手遅れな疑問

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手遅れな疑問

「LANDSを体感する日」への拍手ありがとうございます!




いよいよ明日は赤西の番恊でございます。
クランクイン自体は今日なんでしたっけ(曖昧)?夜のニュースとかで流れるかな?

まだ共演者は発表されていませんがバンドの演奏シーンなので少なくともバンドメンバーが誰なのか、という所までは明日ハッキリする訳ですね。楽しみーーー。
でもワタクシ芸能人に疎いので顔見ても誰だか分からん可能性が結構高いという話(ダメじゃん)。
共演者に関してはホントにマジでお願いだから空気読んで下さいねジャニーズ事務所様(笑)。
ジャニーズが主演ってだけでも色々とアレなのに更に出るとなったら、ね・・・(ごにょごにょ)

原作を読んだ方の感想とかチラホラと見かけますが、なんか結構そんな感じなんですか?みたいな空気ですよね。
岩井氏と小林氏のセンスと手腕に期待をかけます。



番協の格好に関して「荷物は顔よりも小さいショルダーで」という指定があるんですが(これは結構色んな番協で指示される条件みたいですね。顔より小さいって相当だと思いますけど)、ふと両手が開いて邪魔にならない大きさという条件を満たすならウエストポーチも有りなのか?と思ってさっきファミクラに確認の為に電話かけたら繋がらない。

そ う か 、 今 日 は 祝 日 だ(だから大学も休講なんでしょーがアンタ)

つーわけでウエストポーチは諦めておきます。
ライヴハウスだと手荷物はコインロッカーに預けて、《ウエストポーチ(または小さい首掛けコインケース)&タオル》を持って中に入るというのが管理人の定番スタイルだったんですけどね。確認しようとするのがちょっと遅かった。

明日の服装決めたりとか、持ち物用意したりとか、行動時間決めとかないとね(まだ何も準備してない)

ひとまず先にブラッディ・マンデイ見てきます!(オイ)


以下、拍手レス




「LANDSを体感する日」拍手
>>11/02 01:32の方
こんにちわー。男女比は本当に気になりますよね。
個人的には男:女=7:3くらいが理想なんですけどね。それでなくてもせめて6:4で(笑)!!
赤西の目標がこういう形で実現する日がくるとは思いませんでしたが、これを機にガンガン事務所側に「ボーカリストとしての自分」というものをアピールしていって貰いたいとも思います。
もちろん「踊って歌う赤西」も大好きですけどね!

(コメント非公開設定でしたのでお名前は伏せました)

拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

