トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP赤西仁 ≫ 拍手レス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「アイドルについて語ってみる」、「中丸に続き」、「LANDSを体感する日」、「手遅れな疑問」、「【BANDAGE】エキストラ@横浜」への拍手ありがとうございます!




アクセス数と拍手数が見たこと無い数字になっております。

番協、恐るべし。


広大なネット空間からこんな超マイナーなブログにお越しいただいてありがとうございますー。


以下、拍手レスです。





「手遅れな疑問」拍手

>>11/4 09:05の方
コメントいただいた時間はちょうど準備してた時間でした(笑)。
私の文章がお好きですか?文体も一人称も結構その日気分でバラバラだったりするんですがそう言ってもらえると嬉しいですv
共同プロデュースの岩井さんがさんがミニシアター系な感じですからね、どういう雰囲気に仕上がるかなーと言った感じです。赤西ファン的に音楽が絡む仕事は楽しみが倍増しますよね。
バンドは好きですが、そんなに言う程に詳しくはなかったりしますんであまり期待をなさらないようにー(笑)。
自分でもまさかジャニタレにハマる日が来るなんて思ってもいませんでした(笑)。



「【BANDAGE】エキストラ@横浜」拍手

※通常、非公開コメントは名前を伏せてレスしているのですがこの記事はコメント数がいつもより多く、投稿時間が似ている方がいたりするので名前の最初の一文字だけ書きますね


>>11/5 00:29の(「く」で始まる)方
拙いレポでしたが、雰囲気が少しでも伝わりましたでしょうか?温かい感じの現場でした(^^)
生で赤西見られる日がくると良いですね!!

>>11/5 00:33の(「P」で始まる)方
番協の倍率凄かったみたいですからね、こういう所で日頃の運を使い果たしてる気がする今日この頃です。
情報解禁になった時はまた書くつもりではいますが、「ネタバレ解禁=禁止令出されてた項目がメディアに出る」という事なので、その時に管理人の書くネタが残るかどうかが疑問のタネだったりします(笑)。なるべくマスメディアに負けないように頑張ります(笑)!!

>>11/5 02:03の(「ぷ」で始まる)方
結構厳しく規制が出ていますのでレポ巡りも大変そうですよね。素敵と言って頂けて嬉しいです。少しでも雰囲気が伝わっていれば書いた側としても幸いですv

>>11/5 04:18の(「ぽ」で始まる)方
本人も「カツンでは出来ない形のアーティストとして演じることを楽しみにしてます」言ってますからね~。映画のストーリーや完成型も気になりますがそっちも当然気になりますよね。
この映画を撮影する中で「ボーカル・赤西」として色々吸収して欲しいです。

>>11/5 08:58の(「T」で始まる)方
私もレポをアップし終えてから他の参加者さんのブログを巡ってみたんですが、巡った後に「あれ、私ちょっと書き過ぎたかコレ」と若干不安になりました(笑)。
ネタバレ厳禁を何回も念押しされたので、どこまで書いていいのか判断に迷ってる方も多いんじゃないかと思います。
初訪問との事ですが、コメントも拍手もお気軽にどうぞー(・∀・)

>>11/5 11:02の(「い」で始まる)方
ネタバレ解禁になるまで知ってても堂々と話せないというのはちょくちょく有ることですが、今回は「お口チャック」の期間が結構長そうです。
岩井さんが結構ギリギリまで情報を押さえるタイプの方だという話も聞いてるので、この状態がいつまで続くのかなー、と(笑)。
男女比はもう少し何とかなったんじゃないかなぁと思いますね。完成された作品には男ばっかり写ってるかも知れません(笑)。



拍手ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

