トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 中丸連ドラ初主演TOPメディア ≫ 中丸連ドラ初主演


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中丸連ドラ初主演

お め で と う !



『RESCUE~特別高度救助隊』/2009年1月スタート 毎週土曜19:56から





人様のブログを見て知りました。

詳細をコチラから見れます。


サイトの方にも説明はあったんですが、特別高度救助隊って何ぞや?と思って早速wikiへGO

要約するとこんな感じ。

『大規模な災害や事故に対応する為の消防の専門部隊で、政令市を管轄する消防本部を中心に設置が進められている。「ハイパーレスキュー」「スーパーレスキュー」とも呼ばれる』

部隊が編成・設置され始めたのは2005年からみたいで、これから本格化・定着化してくるのでしょう。
それらのPRも含めたドラマなんじゃないかな、と想像します。


いやー、しかしコレかなりの肉体勝負なドラマですよね。中丸めっちゃ細いからちょっと心配ですが、良い作品になると良いですね!

このドラマ、【ブラッディ・マンデイ】の枠でやるんですね~。
カツンって日テレ専属タレントみたいなイメージ有るんでTBSというのが意外でした。

カツンが俄に騒がしくなってきていますが、付いていけるかどうかかなり危うい(笑)。
去年カツンにハマるまではアイドルとはほぼ無縁な生活をしていた訳ですが、そういう人間からすると「アイドルファンのバイタリティーって凄いな」って思うこと多々ですマジで(笑)。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

