トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 生田君とhideTOPジャニーズ ≫ 生田君とhide


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生田君とhide


さっき初めて知ったんですが。

生田斗真君ってhide(とX JAPAN)が好きなんですねーーー。


妹曰く「結構テレビとかでも普通に言ってるよ」とのことなんですが、いかんせん、管理人はテレビをあまり見ないので全く知らなかったっす。
ファンの方の間ではもはや常識な感じですかコレ。スイマセン。

オールナイトニッポンでは「人生の師匠として尊敬してるアーティスト」とかおっしゃってたそうで。(リスナーへのクイズ・コーナーだったみたいですが)

ドラマ『花ざかりの君たちへ』の公式HPでの質問コーナーでも「よく聴く音楽/好きなアーティストは?」との問いに「ロック/hide」と回答しています。

更に、劇団新幹線の吉田メタル氏のブログによると主演舞台『グリース』の東京公演時、楽屋にhideのポスターが貼ってあったと。


そ ん な に 好 き な ん で す か 


管理人、生田君の演技をきちんと見たことは無いのですがwebでの連載とかちょくちょく覗いたりはしてて。
で、芝居に対する姿勢とか考え方とかが非常に誠実な人だなと思ってはいたんです(ココでもちょっと書いたけど)。

そういう人が「人生の師匠」とまで言ってたりとか、座長を務める舞台の楽屋にポスター貼ってたりとか、なんか凄い嬉しいなーと言うか、一気に親近感が湧いたと言うか(超単純)。

でもマジでhide好きな人って、生き方や人間性も込みで好きって人多いですよね。管理人もその一人ですけど。(入り口は音楽なんだけどね)

その辺りに関して生田君は何か語ったりしたことってあるんでしょうか?
知ってたら教えて下さい~(ボソボソ)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

