トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ -T's MANUAL.32(拍手レス有り)TOP雑記 ≫ -T's MANUAL.32(拍手レス有り)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

-T's MANUAL.32(拍手レス有り)

「【BANDAGE】エキストラ@横浜」「生田君とhide」「赤西仁論・1」への拍手ありがとうございます!




田中のマニュアル更新。

長い・・・・!!

ポケモンをパロった自己紹介はまだ飽きてなかったのか、永遠の16歳よ。


誕生日にまつわる温かいエピーソードを書きつつ、きっちりCMを担当している商品の宣伝までするこの華麗な仕事っぷり。ナイスです。オキシーーー!

ていうか後輩君達も先輩の誕生日とかってちゃんと覚えてるもんなんですねー。マメというのか上下関係がしっかりしてるというのか。

新曲、確かにカツンが「White X'mas」って!!みたいなんはありますわね。(これ以上無いくらいベタだし)
しかし「聞いてから出直して」って(笑)。うん、好きですよ、こういうテンション。

最後で赤西の映画と中丸のドラマもさりげなく、且つきっちり宣伝(拍手)。

最後の格言に背筋を正されます。

全体を通してボケとノリツッコミと真面目な話が冴え渡るマニュアルですな。



さて田中も大絶賛な新曲ですがまだ聞いてません。ここまで来たらテレビ初披露まで取っておこうかなー。
テレビと言えば「HEY!×3」の番協を募集してましたね!
ん?私ですか?
14日15日16日でバイト3連勤なので応募してません(・∀・)
今回は「HEY!」がテレビ初披露になるんでしょうか。本当にそろそろ新曲祭りが始まりそうな感じですね(ワクワク)。

明日はガゼットの新曲買ってきて、まだ見てない先週のB・M見て、課題レポートやって、データ入力の練習して、夜はカツカツで・・・・etc

うーん、時間が欲しいぞ。


以下、拍手レスです。




「赤西仁論・1」拍手
>>11/10 18:50の方
そうですね、あのステージを評価する方って滅多に見かけないんですよね、本当に。
そして評価する声をたまに見かけても、コメントにあるように「特典PINKY > 本編PINKY」な方が多いという印象です。
個人的には「本編PINKY > 特典PINKY」だったりするんで、自分の感覚って相当マイナーなのかもなぁ・・・・と思ってます。
大多数のファンからの評価が低いあの映像に惹かれた人間としては、「酷い」と言われれば言われる程「その空気を生で感じてみたかった」という思いが膨らむって言う(笑)。
これはもう管理人の性分というか、嗜好と感性がそうなってるのだな、と再・自己認識をしております。


拍手ありがとうございました!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

