トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 亀梨主演ドラマ決定(拍手レスあり)!TOPメディア ≫ 亀梨主演ドラマ決定(拍手レスあり)!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亀梨主演ドラマ決定(拍手レスあり)!

「KAT-TUN番協レポもどき@HEY!HEY!HEY!」「赤西仁論・序」「【BANDAGE】エキストラ@横浜」「赤西仁論・1」「-T's MANUAL.32」への拍手ありがとうございます!





さてさて。

【神の雫】/日テレにて2009年1月~ 毎週火曜 午後22時より



ということで。


中丸に続きドーンと来ましたね!!

おめでとう!!!!

ちなみに原作はコチラです

神の雫 (1) (モーニングKC (1422))神の雫 (1) (モーニングKC (1422))
(2005/03/23)
亜樹 直オキモト シュウ

商品詳細を見る



読んだことはありませんが前々から興味の有った漫画なんで、カツンメン主演でドラマ化すると知ってビックリです。


今回はワインの天才的な才能に目覚めていくサラリーマン役ということで。
亀梨初のリーマン役に心ウハウハです。
イメチェンも考えてるとかで、どんな風になるんでしょうねーーー!!
原作の方の読者層が比較的高いし、男性読者も多そうなので、新しい層にアピールするチャンスにもなりそうです。

ココで書きましたが、8月に再放送されていた【ユウキ】を見てから、「役者としての亀梨」というものにちょっと興味が出て来ているのでね。楽しみですv

以下、拍手レスです。



「【BANDAGE】エキストラ@横浜」拍手
>>11/12 11:26の方
少しでも雰囲気が伝われば幸いです。お褒めの言葉ありがとうございますv
またいつでもいらして下さい!


「-T's MANUAL.32」拍手
>>11/12 17:48の方
スケジュールもそうですが、応募した所で当選するかどうか、という問題も有ります(笑)。
そういった経緯から入った人間をファンにさせてしまうのだから本当に面白いです、赤西仁という男は。
「カツカツ II you」ライヴに関して私もほぼ同じ印象を持ってます。
そこに関してはまた「赤西仁論」の方で触れるつもりでして、現在頭の中で言いたいことや材料を整理してる最中です(笑)。
新曲はそう感じましたか~。管理人はまだ一切聞いていないので何とも言えませんが、評価は興味深く受け取らせて頂きます!


(お二人ともコメント非公開設定でしたのでお名前は伏せさせて頂きます)

拍手ありがとうございました!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

