トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いらっしゃいTOPhide&X ≫ いらっしゃい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いらっしゃい

ちょっと前にhide熱が再燃したという記事を書きましたが、続けてX熱も再燃してきまして。

管理人は中学の時にhideにハマって、そこからXも聞き出したというパターンなんですが、その流れが再びって感じです、はい(笑)。
カテゴリを「hide」から「hide&X」に変更。

熱が増すとすぐに行動するという管理人の習性が今回もいかんなく発揮され、先日まだ持っていないDVD-BOXをネットで注文。
昨日我が家にウェルカムです。

買ったのはコレ。


20081114131605.jpg


94年の年末ドームライヴ2日分を収録した【青い夜・白い夜 完全版 DVD-BOX】です。

定価で21000円もするんですよ。
しかしネットで買ったんで、16590円で済みました。(新品です)

それでも管理人の15時間分の労働に相当するお値段です(ノ∀`)

別のライヴDVD BOXも一緒に買っちゃおうかなんて考えましたがさすがにそこは踏みとどまりました(でも年内に注文しそうな予感)。

食費や服飾費なんかをケチったりする方ですが、こういう買い物は比較的あっさりと行なうタイプでして。家族からは「お前、将来自己破産とかしそうだな」との評価を頂いています。
いやいや、ちゃんと自分が稼いだ金の範囲内でやってますって。今後の出費予定と収入予定と残高をきちんと計算してますって。

土曜・日曜とバイトが有るんで見るのは月曜までの楽しみに取っておきます。(超ワクワクしてます)


そういや出費項目の一つである「スピードレーサー」のリリースが迫ってますが、未だに予約したアマゾンから払い込み番号記載のメールが届きません。
いつもこんなに遅かったっけかな・・・?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

