トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カツン事色々TOP雑記 ≫ カツン事色々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツン事色々

「【BANDAGE】エキストラ@横浜」、「赤西仁論・1」、「亀梨主演ドラマ決定!」、「【LEECH】を聞いた」、「いらっしゃい」への拍手ありがとうございます!




カツンがドンスト時同様にMステに3回も出るという話を聞きました。


いやホントね、同じ番組に出過ぎだと思うんですよー、嬉しいけど(笑)。

3回連続って事で、ドンストは3回目出演時にソロを織り交ぜた演出でしたが、はて今回は・・・?
ソロがある訳ではなし、おまけにカップリングも無いと来た。(これ結構不満)
どうなるのかしら。

あー、先に歌を聴いちゃおうかどうしようか(まだ迷ってる/笑)。
テレビで歌うのって5月以来だっけ?
もう来週からマジに怒濤のプロモーション開始ですかーーー!!

しかしこのめでたい露出期間が見事に管理人がちょっと忙しくなる時期に被ってる(´∀`:)
というか基本的に金曜ってバイトなんでリアルタイムで見れないんですよね~。HEY!が放送される月曜も基本的にバイトだし。
リアルタイムで見られる音楽番組って「うたばん」くらいか。

もう11月のシフトは決まってるんで変更しませんが、12月5日はバイト休みにしとこうか見当中。(だが稼ぎたい気持ちもある/笑)


あ、あと「ザ少年倶楽部」ですが。

丸山君のベースと中丸のHBBのセッション・・・・。

ちょ・・・超聞きたいっすソレ・・・・!!!


いつ放送されるのかな、うわー、めっさ楽しみだわ。


赤西の番協がまた有りますね。
20日はバイトはありませんが、大学で大事な説明会があるし、11月下旬は全体的にタイトなスケジュールなのでパス。
それにしても思ってた以上に短いスパンで募集かけてるなぁ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

