トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 定まらないTOP雑記 ≫ 定まらない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

定まらない

「日付が変わってしまいましたが」、「赤西仁論・序」、「【BANDAGE】エキストラ@横浜」、「赤西仁論・1」、「-T's MANUAL.32」、「いらっしゃい」への拍手ありがとうございます。




本日テレビ初披露となったホワクリですがまだ見ておりません。(バイトでした)

スピレのDVDも無事に届き(アマゾンで注文したんですけど、梱包がスマートになってた)、絶賛カツン祭りにいくつもりでしたがなかなか予定通りには行かず、祭りに乗り遅れ気味。


バイトやら大学の事やらでスケジュールが結構タイトになることは前から分かってたんですが、そこにプラスして少しばかり心的コンディションの定まらない状態なので「カツン!カツン!」なモードになれていない感じです、はい。



あ、でも中丸のページの待ち受けはゲットしましたー。(待ち受けには使ってないけど/笑)

あとホワクリのジャケットね。オフィシャルで見る限り結構良い感じで、「顔ジャケ勘弁!」「メンバーはジャケットに写らなくて宜しい!」な私でも比較的イケます(笑)。
やれば出来るじゃないですかスタッフ!!(これからもその調子で!!)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

