トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 朗報TOPアイテム ≫ 朗報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朗報

DVD【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES】 1/1リリース決定!!

という事でMステ感想前にこっちをアップ!

新星堂では予約が始まってます(コチラ

もうね、何が嬉しいって『愛のコマンド』『SIX SENSES』のマルチアングル収録って点。

うおっしゃぁぁぁぁ!!!(興奮)

シクセンは是非ともマルチアングル化して欲しかったんでめちゃめちゃ嬉しいっす。

シクセンのマルチアングルはファンの間でも要望が多かった印象ですけど、愛コマもマルチかー。

TEN-Gもキッチリ収録されるみたいで(笑)。あのアホなパフォーマンス(褒めてる)がおうちで見られるのねーー!


お値段5000円との事ですが、安いですよね、本当に。
初めてカツンのDVD買った時にビックリしたし。

2枚組だと、だいたい6000円~7000円あたりが相場ですよね?
特典ディスク付きの初回限定盤とかだと7000~10000円くらいか。

早くアマゾンで予約開始になんないかなーーー(*゜∀゜*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

