トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お楽しみマスコット到着(拍手レスあり)TOP雑記 ≫ お楽しみマスコット到着(拍手レスあり)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お楽しみマスコット到着(拍手レスあり)

「【BANDAGE】エキストラ@横浜」「White X'mas@Mステ1週目」への拍手ありがとうございます!




20081130002407


ミスドの持ち帰り用の箱・クリスマスバージョンがカワいい。


カツンのDVDの予約が各所で始まりましたが、どこも大した値下げになってないとは何事でしょうか(笑)。
大して値段が変わらんのならポイントの付く地元のCD屋で買おうかなと思います。
とは言え今年も年末年始はバイト連勤の予定なんで、買っても直ぐには見れなさそうですが。
この時期ってバイトだとか里帰りだとか親戚付き合いだとかあって、なんだかんだでみんなして結構忙しくないですかね?

管理人は高校の時からずっと年中無休のサービス業でバイトやってるので、年末年始にゆっくり休んだのなんて中学生の時が最後だったような気がします(笑)。


さて、本日ようやく届きました。
上田ソロコングッズ「お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)」

12個頼んであって、【番長】(赤西)カモーーーン!!と願いつつ早速開封。

結果。


番 長 が い ね ぇ ぇ ・ ・ ・ ・  ! !  (撃沈)


ちなみに内訳はこうです。

ソフトクリーム君 ×2
ミハエル ×4
ゴリ ×1
チン太郎 ×1
ペロンチョ(亀梨) ×1
アキバン TYPE AB(田口) ×1
JOKER(田中) ×1
ネズ子&ネズ夫 ×1


番長はいなかったんですが、年下組3人とアタリ(ネズ子&ネズ夫)がお目見えでした。ミハエル出過ぎ。

ダブったマスコットを見て母が「何それストラップ?同じの余ってるなら一つ頂戴よ」と言って来たのでソフトクリーム君(どう見ても頭部がウ◯コ)とミハエルをプレゼント(笑)。

ミハエルを見るとペルソナっていうRPGを思い出すなぁ。
あと、12種類あるなかの大抵のマスコットには左頬に十字傷があるんですが、これを見ると「るろ剣」の緋村抜刀斎を思い出します(笑)。


以下、拍手レスです



「White X'mas@Mステ1週目」拍手
>>11/27 20:29の方
好き放題書いてるブログですが共感してもらえたり意見として参考にしてもらえてるなら管理人としても嬉しい限りですv
赤西仁論は管理人の脳内でノラリクラリと進行しておりますのでしばしお待ちを(笑)。

(非公開コメントでしたのでお名前は伏せさせていただきました)

拍手ありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

