トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ じわじわと。TOP日常 ≫ じわじわと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じわじわと。

今日はカツンのHEY!HEY!HEY!出演ってことでせっかくバイトを入れてなかったのに、諸事情により9時頃に帰宅したので結局リアルタイムで見ていません(チーン)。
Mステ2週目とHEY!の感想はまとめて書く予定。


話は変わって、最近気になっているグループがいて。

とうとう新譜を買ってしまいましたよーーーー。

Dream Fighter(初回限定盤)Dream Fighter(初回限定盤)
(2008/11/19)
Perfume

商品詳細を見る


そうです。Perfumeです。
このテクノサウンドをたまーにテレビやら有線やらで聞いてるうちにだんだんハマって来ちゃいまして。

話が少し前後しますが、管理人が以前カツン関係で買ったテレビ誌か音楽誌かに、ある男性が半ページ分ほどのスペースで掲載されててどことなく独特な雰囲気だったので印象に残ってたんですよ。
名前までは覚えてなかったんですが顔だけはハッキリ覚えてて。

で、その男性がこのPerfumeをプロデュースしている中田ヤスタカ氏だということに今日初めて気がつきました(遅)。

ちなみに管理人が見た写真というのはこのページの冒頭にある右手を頭部にあててる写真です。

そうか、この人が中田ヤスタカ氏だったのか、という感じです。


急な用事があって大学帰りに原宿に行きました。
用事が済んだのは7時半頃だったんでHEY!には間に合わない時間だと判断し、明治通りにあるブックオフに寄ろうかとと思って行ったら、そこにはH&M原宿店がそびえ立ってるじゃありませんか。

H&M原宿店ってブックオフの跡地に立ってるんかい・・・・!!
つーか原宿のブックオフが無くなってた事すら知らんかったっすよワタクシ。
ちょっとショックだわ。
見たところ、H&Mは並ぶ事もなくスムーズにお客さん入れてましたね。銀座に出来た時は数時間待ちだか何だかと騒いでましたけどもうその騒ぎは終わったんでしょうか。

進路を変更して新装開店したLemoned shopへ。
管理人のケータイ、機種変してからストラップが一つもついてない状態だったので、イエローハートのストラップを買いました。これが2代目です。
初代イエローハートは高校生の時に使ってたauの携帯に今でも付いたままですが結構汚れてます。

20081201185810

他にも欲しいものが有りましたが、今回は見送り。(煙草吸わないけどジッポが欲しいんだよなー)


さーて明日はいよいよホワクリのフラゲ日ですよー。hideちゃんのDVDも水曜あたりには届きそうだし、楽しみだわ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

