トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ White X'masのパッケージがTOPアイテム ≫ White X'masのパッケージが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

White X'masのパッケージが

やたら豪華。
でもド派手ではなくシックな豪華さなので好みだわ。
基本的に顔ジャケ否定な私でも今回はさほど気にならないデザインで、全体的に良いっす。

初回盤はパッケージがマッドな手触りに3つ折仕様。そんでもって雪の結晶をモチーフにした模様が銀で箔押しされてます。

CDのディスクにも同様の模様が加工されてて(これは通常盤も共通)。
初回盤のディスク2枚と通常のディスクでそれぞれ色が違ってるんですが、これがまた全部良い感じですよー。

20081203180204.jpg

CDというメディアはもう殆どコアなファン層にしか手に取られないものだと思うんですが(その流れを否定はしないです)、こうやって買った時に凝ってると割りと嬉しいです。
CD(特にシングル)=「マニア向け」の方向にどんどんシフトチェンジしたデザインをお願いしたい。

昨日CDをリッピングしたは良いけどiPodに同期し忘れてて、さっきやっとフルで聞きました。感想は後ほど。
PVは見ましたが、メイキングはまだ見てません。メイキングが相変わらず面白いという噂は聞いております(笑)!

今日も帰りが遅かったので「うたばん」も結局リアルタイムで見る事叶わず。「Mステ3週目」もリアルタイムじゃ見れないので、「うたばん」と共に土曜夜~日曜にまとめて見る事になるかな。
予想通りメディア・ラッシュに付いていけないスケジュールの日々です(ノ∀`)

あ、やっとhideのライヴDVDが届きました。
表紙デザインがスンゲー気に入らないんですけど、それでも初回封入特典や中のパッケージングが良くてまだ映像を見れていないのに幸せな自分がいます。
それを紹介するだけの為に一つ記事を書くつもり(笑)。

ホント、年明けに出るカツンのライヴDVDもこんくらいやってくれてると嬉しいなーッて言うくらい。5000円という値段を考えたら無理っぽいですけど。何で今度のは初回盤無いんでしょうね?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

