トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【BANDAGE】キャスト正式発表TOP赤西仁 ≫ 【BANDAGE】キャスト正式発表

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【BANDAGE】キャスト正式発表

「BANDAGEエキストラ@横浜」、「White X'mas@音源」への拍手ありがとうございます!




映画のキャストがやっと正式に発表されたようで。

赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、
伊藤 歩、財津和夫


東宝HPより)

高良氏と笠原氏はごくせん2にも出演していたそうなので赤西は既に共演経験があるんですね~。ごくせん2を見ていて且つ番恊行ったにも関わらず全く気がつかなかった管理人。(すんません)
一番最初の番協時に既に赤西と共演者さんが良い感じだなーと思いましたが、「そうか、既に面識が有ったのね」という感じ。

金子氏はRIZEというバンドのドラマーであり俳優業もやってる方で、【クローズ】とかにも出てますね。プロのドラマー兼役者というのは何だかとても重宝されそうですなぁ。
番協でドラマー役が金子氏と知った瞬間はビックリやら嬉しいやらで。
やっぱドラマーがプロだとバンドとしての迫力が違うと思うのでこれは本当に嬉しい人選。(演技の方は見たことないんですが)

RIZEはhideの代表曲でもある『ピンクスパイダー』をカバーしてて、映画の告知があったのは管理人が丁度hideを再びヘビロテし出した時期だったので「なんか凄いタイミングだなー」と1人で感動してたりしたのです。

キャストに関しては「THE・アイドル映画」な感じじゃなくて良かったなーと素直に思います。
アイドルがダメなわけで無いですけど、やっぱ主要登場人物の中にアイドルが2人以上いるともう「そういう映画」だという認識されちゃいますからね・・・。

ちなみに管理人が記憶する限り
金子氏→ドラム
笠原氏→ベース
なのは間違いないです。

番協の際、顔をハッキリと視認していないので断言出来ないんですけど、恐らく高良氏がギターで柴本氏がキーボードなのだろうと思われます。


もう映画の方はクランクアップしてるそうで、実質撮影期間は1ヶ月半弱?
映画の撮影ってそんなに早く終わるもんなのですか。
撮影はだいぶ良い感じで赤西の気質にも有っていたみたいですが、どんな仕上がりになるのか。
楽しみですわーーー。

本格的なプロモーションがいつ頃から始まるのか分かりませんがなるべく頑張って追いますー。
(映画関連の雑誌って1冊あたり結構な値段するから出費が凄そうですな)

あ、とうとう我が家にブルーレイ・レコーダーがやってきそうな雰囲気です。
やっとVHSからおさらばしそう(笑)。カツン好きになるまではそこまでテレビ録画回数も多くないし(つかテレビを殆ど見ないし)、家族みんなしてこのテの製品に無関心だからVHSで十分だったんですよね。
ただカツン好きーになって以降は何かと録画の必要性が出て来て。
次世代DVDの規格争いも終わったんでそろそろブルーレイ買おうか~?みたいな機運が(主に管理人の中で)高まりだしてから数ヶ月経ってようやく購入に現実味が出てきました(笑)。

年末の歌番組SPには間に合わないだろうけど、亀梨&中丸の新ドラマや映画プロモーション等々、綺麗な画質で残せそうです。

スポンサーサイト

Comment

返信
編集
こんにちわ。

予定では書き下ろしが5曲以上だったみたいですが、予定は未定だったということでしょうか(笑)。
ドラムッて、ごまかそうとすると一番ショボくなるパートだと思うのでここにプロを起用してくれたのは本当にグッジョブですよね(・∀・)
管理人はそこまでRIZE詳しくないんですけど(それこそカバーしてた「ピンクスパイダー」他、数曲を聴いた程度です/笑)、映画のテーマがミクスチャーということなのでミクスチャー畑の金子氏は最適と言ったところでしょうかね。
ただ番協行った時に聴いた曲がそういうタイプの曲では無かったんで、「んー、どうなるんだろう」という感じです(笑)。

上田&中丸ver.「喜びの歌」と同じことが、中丸&赤西&田中ver.「SIX SESIS」にも言えるかな、と思ってます。
あぁ、確かにコーラスの部分をレベルアップさせるだけでもだいぶ印象は変わるでしょうね。
次のシングルはどうなるのか楽しみですー。

(非公開コメントでしたのでお名前は伏せさせていただきました)
2008年12月18日(Thu) 21:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月17日(Wed) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

