トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1213TOPhide&X ≫ 1213


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1213

本日はhideの生誕の日


最近、治まっていたhide熱が再燃して来て、通学中とか寝る前とかバイトの休憩時間とかでアルバムをリピートしまくっているんですが

やっぱりこの人の音楽がたまらなく好きだと再実感している日々です

音楽面においてもファッションにおいても未だに「古さ」を感じさせないそのセンスには、恐ろしささえ感じたりもしてるんですけれどね



音楽やパフォーマンスに衝撃を受け震えて感動して一気に大好きになり

考え方やら人柄を知って、自分にとっての「絶対」になり



アーティストとしても人間としても敬愛している人です



アホみたくhideばっかりだった頃からしばらく時間が経ってるし、その間に色々好きな音楽やタレントも出てきたので、熱が再燃したとは言えあまり酷くならないだろうと自己分析していたけど

なかなか酷いことになってます(笑っておきます)



きっと、私は一生この人が大好きなんだろうな



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

