トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オリスタ 12/15号TOPメディア ≫ オリスタ 12/15号

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリスタ 12/15号

「【BANDAGE】エキストラ@横浜」「White X'mas@音源」「【BANDAGE】キャスト正式発表」への拍手ありがとうございます!



コメントレスは後ほどいたします(・∀・)

露出ありすぎ&リアルタイムで追えなさすぎで何を書こうか、という感じです。
オリスタを選択してみました。
表紙からして生意気そうな感じが非常に良いですねー。

まず写真

最後の全員ショットのところの赤西が凄く好き。
あのしゃがみ方も右手と左手の置き位置も完璧っす。

あとKAコンビのトランプショット(トランプが無駄にデカイな)。
オリスタのブログによれば実際にあのトランプでスピードとかやって2人は遊んでたらしいけど、そういうのをメイキングとかに入れたら凄いことになるんだろうなぁ(笑)。
このショットの赤西も全体的に凄く良い感じーー。柔らかい印象です。
ジャンボトランプを持つ手の形がまたいい(´Д`*)!!


一問一答編。

「自分が女だとしたらメンバーの中で彼氏にしたいのは?旦那にしたいのは?」という質問。よくある感じの質問ですけど、赤西の回答。

「イヤです。普通にイヤです。男のこと好きになる自分なんて、まったく想像出来ない!」

この手の質問対する赤西の回答を見るにつけ、なんでこんなに「男」を拒絶するんだろうなーと思います。「みんなイヤ」という回答は他のメンバーもしてますけど(今回なら中丸&上田)、そういうのとはちょっとベクトルが違うよな、という感じ。
年長コンビはそれぞれ理由が「10年も一緒にいると、そういう目線で見ろと言われてもムリ」(by中丸)、「表面的なこと以外もいろいろ知ってるから、付き合えるわけがない!」(by上田)ですからね。

例え話しだとしても「長年付き合ってきたメンバー」をそういう風には見れない、っていう年長組と違って赤西の場合は「男」ってだけでムリ、あり得ない、みたいな感じじゃないですか。

男ファンを求める割には(ソロライブの条件が男限定からカップル限定に軟化してるけど/笑)、こういう「彼氏にするなら~」みたいな話題では絶対的に拒絶してますよね(拒否よりも強い)。
なんつーか結構こういうところに赤西のコンプレックスのようなものが見え隠れするなー、と。

田口は赤西を彼氏にしたいらしく、その理由が「『これ、私のかれしぃ』って自慢できそう」だから。
なんで彼女がそんなにアホっぽそうな設定なんだろう(笑)。


6人インタビュー編。

非常に楽しそうな空気でいいですねロクーン(亀梨がマニュアルで使うとは思いも寄らなかったです)。こういうアホな男子6人のふざけた会話っぽい感じが凄く好きです。カツンにハマるきっかけはこのアホ男子みたいなノリだったし。

のっけから「噛み砕く?うーん、粉々(笑)」という素晴しい応答(笑)。
田口がネガっててメンバーがこんなに優しい(?)という構図は初めて見たかも。

「蛍の光的効果」って初耳なんですけど(笑)!「サザエさん効果」なら聞いたこと有りますけどね。

亀梨&上田から「1人で歌いやすい」発言がありますね。うーーーん、やっぱりそういうタイプだよね、この曲。

筋肉を例えにもってくるインタビュアーって(笑)。

「タナカメル」かぁ。。。。ネーミングセンスが(以下略)。でもジャニーズといったら凄まじいネーミングがお家芸だからアリと言えばアリなのかな。
この話題から、下らないネタが一つ思い浮かんでしまった。

ソロの話題で相変わらずな赤西&中丸の図が楽しい。
「本当に・・・・・腹立たしかったです」はナイスボケ(笑)。

箇条書き状態ですがこの辺で(眠)!
そういえば月刊SONGS出てるんですよね。まだ残ってるかなー?

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

