トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 月刊SONGS 1月号TOPメディア ≫ 月刊SONGS 1月号

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月刊SONGS 1月号

「1213」「オリスタ12/15号」への拍手ありがとうございます!(拍手レスは後ほどいたします)




カテゴリに徐々に不満・不都合が出てきていますので、以前おおがかりなカテゴリ改編しましたが、そのうちまた改編します(よく考えずに行動するとこうなる)。
拍手レスは拍手レス用にカテゴリ作ろうかと思ってますので、レスは別記事で致しますね>まっつーさん
コメントレスは完了しております。


さて最寄り駅の本屋で無事に発見した「月刊SONGS」

パラパラと立ち読みして、買おうかどうか迷ったんですよね、コレ。
メンバーアップ写真は有りましたが決め手としては弱いし、インタビューもそこまで深く突っ込んでなかったから「これは買わなくていいかなぁ」と思ったんですが、最後の全員ショットのページの赤西に負けて買いました(笑)。

あの「年下のオトコノコ」な表情に弱いのよーー。見た目はどっかのホストみたいだけど(笑)、どっかつかみ所が無くて儚そうな雰囲気がね、見事にツボでした。ポージングもよろしいです、ハイ。
後ろからうっすらと差す光がいいですねー。
そしてよく見たら、亀梨と赤西のポーズが左右対称になってる(笑)!!わざとなのか偶然なのか。



せっかく買ったので少しはテキストの方にも触れとこうかな。

《好きなクリスマスソングは?》という質問で亀梨と中丸の回答が被ってますね。中丸は曲名で答えるんではなく本人が実際に歌ったみたいですね。曲名が出てこなかったのかな(笑)?

ほんで《ジャムセッションしたいアーティストは?》の質問では亀梨と田中の「NIRVANA(カート・コバーン)」が同じだぁ。
亀梨は他に「キース・リチャーズ」を、田中は「シド・ヴィシャス」「ジミ・ヘン」を挙げてます。2人してめためたロックですな。(ジャンルがちょっとずつ違うけど)
そういえばこの2人ってXも好きなんでしたっけ?

赤西はやっぱりR&Bとかそっち系か。どちらもカツカツに出演していた方ですね。
上田はhydeさんを挙げてます。そうか、そういえばhyde好きなんですよね、上田は。
テレビ誌では赤西が無人島に連れて行きたいメンバーにhydeさんを挙げてましたが(メンバーじゃないのに/笑)、結構カツンメンって聴く音楽がそれなりに被ってたりするのかな?

田中と赤西は音楽的な部分で一番合うみたいな事を少クラプレミアムで言ってましたしね。2人で作曲したいとかアイドル誌か何かで発言しててさりげなーく待ってたりするんですが。「タナカメル」とどっちが早いだろうか(笑)。

田口がモロにHIP-HOP系のアーティストをセレクトしてたのが意外でした。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

