トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ InformationTOP日常 ≫ Information


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Information

リンクを一件お迎えしました。

【Red to Black】/ザッパーさん

KAT-TUN(特にA)がお好きで安室奈美恵氏もお好きでLINKIN PARKもお好きなお方。
好きなものへの素直な愛情がこもった記事がとっても素敵です。
音楽・パフォーマンスに関する記事も読み応えがあって、読みながら「ですよねー!!」と画面の前で共感すること多々。

ザッパーさんのブログには今年の5月頃に初訪問して以来よくお邪魔していたんですが、夏のツアー@仙台の記事にコメントいただいたことによりザッパーさんも当ブログに以前から訪問していた事を知ったと言う経緯が有ります(びっくりしました)。

こちらからリンクをお願いしようかと思っていた所、丁度ザッパーさんからお申し出を戴きましてこのたび相互リンクとなりました。

これからもどうぞヨロシクです(・∀・)>ザッパーさん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

