トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ずらずらと箇条書きテイストで。TOP日常 ≫ ずらずらと箇条書きテイストで。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ずらずらと箇条書きテイストで。

最近夜中のブログ更新が多めか。「今日は」と書きたいが日付が変わってたりするからちょっとややこしい。

休み明け提出予定の課題が1つ終了。

今日から年末年始の山場第二弾。

ブログ更新停滞予定。(お知らせ)

次の休みは年明け2日。

調査実習関係でトラブル発生。担当教員にメールせねば。

JACK IN THE BOXはテレ朝で放送される予定とのこと。嬉しい。

亀梨が今年も世界記録工場に出演。放送日いつだったけと思って調べたら今日だった。危ないとこだった。

カツンのDVD、ゆっくり見る時間が無いのでひとまず赤西ソロだけ見た。書きたいことは色々と。間奏時のカメラワークがちょっと気になる。

購入してあるDVDをちゃんと見られるのは恐らく半月~一月後。

録画しておいたMステSPをざーーっと見た。カツン、ホワクリの時に衣装がまるで合ってないのがちょっとおかしかったけど、全体的なステージの出来は結構良かった。

kinkiのシークレット・コードと嵐のtruthは凄く好みの曲。レンタルしようかな。

平成ジャンプの山田君が全体的に端整な印象だった。事務所が推す理由が何となく分かった。

Perfumeの出番。「可愛いなー」と言ったら母に「えええぇ?」と返される。

ラルク登場。ドリンキッダンを歌って欲しかったけど年末SPのあの華やかな空気がぶち壊しになるか。

趣味関連の出費は自重しようとか言ったばかりだけどLUNA SEAのアルバムを徐々に揃えたい。去年リリースされたデジタルリマスタリング盤がかなり良いみたいなのでそっちで揃えようかと。

ここのとこ寝る時は「限界破裂」(hide)と「WITH LOVE」「gravity」(LUNA SEA)と「sound of silence」(S&G)をよく聞く。


おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

