トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘年TOP日常 ≫ 忘年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘年

「ズラズラと箇条書きテイストで。」への拍手ありがとうございます!




1年ってあっちゅー間だわーーーと思います。


今年は生まれて初めてジャニーズのコンサートや番協に行ったりして、色々と感慨深い年でした(笑)。
カツン関係だけだとドリボ×3公演、夏ツアー5公演、番協2回かな?
好きなものが増えたおかげで出費が凄まじい事になりました。

最近家族や友人と、貯金をどれくらいしているのかみたいな話をした時に自分の浪費癖が浮き彫りになってちょっとショックを受けたりします(笑)。
友人は二極化していて全く貯金していない人もいれば100万近く溜めている人もいたりして(凄)。
妹と兄貴は今年揃って社会人になったんですが、2人ともかなり貯蓄してることを知ってビビりました(兄貴は結婚資金って面があるが)。
金銭的価値観に関しては我が家で管理人だけが異質な模様。


なので管理人の来年の抱負は『お金を貯める事』です(爆)。リアルな話、管理人の現在の通帳には預金残高が5桁しか記載されてません(再爆)。今年は扶養対象から外れるギリギリのところまで稼いだにも拘らずです。
最低でも6桁を維持できるようにするのが目標かなー。


年の最後の記事がこんな生々しい記事で申し訳。


前回記事でもちょいと書きましたがこれから怒濤の課題レポート提出期間&試験期間なので、年明け半月~1ヶ月程は更新がかなり鈍ると思われます。





それでは皆々様、良いお年を。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

