トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レス&近況TOP拍手レス ≫ 拍手レス&近況


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス&近況

「中丸に続き」「BANDAGEエキストラ@横浜」「忘年」「あけましておめでとうございます」「まいった」への拍手ありがとうございました!




噂のHanako買いました。

Hanakoに載るということは知ってましたが発売日をすっかり忘れてましてですね(笑)、たまたま本屋に寄ったらパッと目に入ってきて「もう出てたのか」と即お買い上げ。どうやら管理人が買った日が発売日だったらしいです。

まとまった感想は後ほどアップするとしてとりあえず一言。

赤西×マガジンハウス=相性良


ここ4日ほどはリポビタンのお世話になってます。
ただでさえレポート提出&試験期間で慌ただしいのですが、加えて短い冬休みに別途課題を出してきた科目があるんでたまったもんじゃないっす。
(先生、空気を読んで!!!!)

朝6時半に起きて寝るのが翌朝4時半とかどんだけー

でも5日、8日、9日までに提出予定だったレポート計4つは無事に終了致しました。
バイトのシフトいれなくてマジで良かった(笑)

今後は2月2日までに試験7つと課題レポート3つがありますです。
学生は出席しなかった講義のノート集めに必死になる時期ですね!!

バイト休み過ぎるとさすがに財政的が火だるまになるんで後半はちょこちょこ隙をうかがってバイト入れる予定ではあります。(前半は2回しか出てない/爆)

本日は23時からバイト先の打ち上げ。始発までのオールコースです。
13日試験なのに(笑)。
本来なら日程的にパスするところですが、3年間いた職場の最後の打ち上げなんで参加してきます(・∀・)b


以下、拍手レスです。






【まいった】拍手
>>まっつーさん
あけましておめでとうです!
「G.」いいですよねーー!私も好きですv リズム隊の重低音とギター隊のリフが超ツボです。
現在課題こなす時の気分転換や通学中のBGMが専らhideとLUNA SEAですよん。
復活ライヴの映像見て以来ずぶずぶとハマってまして、一昨日いくつかのアイテムをネットで注文したり。
まだカツンのDVDも赤西ソロ以外見てないんで、試験期間終わったら【一人 de DVD祭り】開催予定です(笑)!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

