トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「まいった」「拍手レス&近況」「赤西仁 in Hanako」への拍手ありがとうございました!




生田氏が出演する月9を録画しようと思ってたらすっかり忘れてた了です。こんばんわ。
妹も見る気満々だったくせに当日すっかり忘れてたらしい。

『神の雫』はバッチリ録画。カツカツと共に土曜に観賞予定。カツンと言えばもう新曲のカップリングがOAされたそうじゃないですか。ずいぶん早いな。
あ、今度の土曜から始まる『ゼニゲバ』が気になります。

H●Vオンラインで注文していたCDとDVDが12日に到着。

「(´∀`*)ワーイ」ってな感じで開封したはいいが、まさかの破損品(DVDのケースに10センチ近いヒビ)。すぐに交換希望の連絡。
破損品・不良品の類はネットショッピングでは初めて。DVDはすぐに見る予定は無かったのがちょっとした幸い。


以下、拍手レスです。





「赤西仁 in Hanako」拍手

>>01/11 17:19の方
お久しぶりです(・∀・)
Hanakoはホント良かったですよね。「あれ、赤西ってこんなにかっこ良かったっけ?」と思いました(笑)。一皮むけた感じで素敵です。映画も、それに伴う露出も楽しみですねv
今年もよろしくお願いします!

>>01/11 23:18の方
こんにちわー。
赤西論、興味深いですか?ありがとうございます。赤西という素材が既に面白いので、その面白さに便乗しているだけなんですけれども(笑)。
マガジンハウスさんは本当に良い写真撮ってくれますよね。早くもPOPEYE第三弾を期待してます(笑)。


(コメント非公開設定だったのでお名前は伏せさせていただきました)

拍手ありがとうございました!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

