トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ キャッチコピーチェッカーTOP雑記 ≫ キャッチコピーチェッカー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャッチコピーチェッカー

「赤西仁 in Hanako」「もしかして少数派?」「神の雫#1」への拍手ありがとうございました。




カツカツでも紹介されてましたが、脳内メーカーってあったじゃないですか。
あれと似たようなコンテンツって結構あるみたいなんですけど、本日友人にキャッチコピーチェッカーなるモノを紹介されまして。
脳内メーカー同様に馬鹿馬鹿しくてネタとしては面白いです(笑)。


赤西で試したらまるで狙ったかのような結果に。


赤西のキャッチコピー


KAT-TUNでやるとこんな結果に。

KAT-TUN





管理人が本名で試してみたら結果は「最後のアダムスファミリー」でした。

(試験期間中に何をやってるんだお前/現実逃避)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

