トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 不滅の連続1週間(仮)TOP雑記 ≫ 不滅の連続1週間(仮)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不滅の連続1週間(仮)

「赤西仁 in Hanako」「神の雫#1」「キャッチコピーチェッカー」への拍手ありがとうございました!




予 想 G U Y で す 


9月にドリボ再演なのでそこに合わせて、去年同様に5月頃にアルバム出して6月~8月で全国ツアーっていうスケジュールを想定してたんですよ。管理人は。


3月6日にFC先行振込の締切でしたっけ?

いやいやいやいや、お金ないから、マジで(笑)。


バイト先は給料20日払いなんで、3月6日の時点ではまだ今月分までのバイト代しか手元に無い訳ですよ。

よりにもよって今月は試験期間だから普段の半分弱しかバイトに入ってない上に、まさかこんな時期にコンサートあるなんて思っても無かったからLUNA SEA関連のCDとかDVDとか買いまくっちゃってるんですけど(ノ∀`)
いつぞやの「趣味関連の出費自重」の誓いが虚しく響くぜ。(死ーん)

(それにしても1週間連続か~・・・・なんつーかこう、ジャニーズファン以外からはおよそ認められないような記録を作るのが好きな事務所だよなぁ・・・・本当に)


えーと、新聞記事とかによると各日ステージでそれぞれの曜日に相当する惑星をイメージした演出なんぞを考えているらしいですね。

演出をその日その日でガラッと変えるならセトリの変化も期待して良いんでしょうか?


昔の曲とかさ、聞きたい訳ですよ。
「I LIKE IT」とか「RHODESIA」とか「Splash...」とか。あとカップリングで「LOVE」とか。
あとカツンの持ち曲じゃないですけど「アンダルシアに憧れて」なんてどうですか?
少クラでのパフォーマンス、非常に素晴しかったですし。



あー、お金どうしよう(結局そこ/笑)。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

