トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 波に乗れないTOP雑記 ≫ 波に乗れない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

波に乗れない

「赤西仁 in Hanako」「不滅の連続1週間(仮)」への拍手ありがとうございました!




試験開始時刻1時間10分前に起きてしまい、車で送ってもらってギリギリ試験に間に合ったりなんていうシャレにならない事をやらかしつつ3日連続試験が無事に(?)終了。

3日後の試験1科目が終われば晴れて春休みです。


そろそろ『ONE DROP』の露出が始まる頃でしょうか。最近オフシャルとか殆どチェックしてなくて相当乗り遅れ気味ですわ。

今回は「HEY!HEY!HEY!」がテレビ初披露ってことでいいんですかね?今回もMステで初披露かと思ってましたが。
HEY!放送日はちょうど最後の試験+夜からゼミの飲み会なんでリアルタイムでは見れません。「うたばん」も5日にあるみたいですけど、バイト入れてたような気が・・・・(´Д`;)
非常に間が悪い感じー。

いつもの如く曲はほとんど聞いてない状態です。ドラマのEDで数十秒聴いた程度。

ジャケットも公開されてますがまた顔ジャケ・・・!!ジャニーズの宿命として諦めるのが懸命か。
通常盤のジャケットが一番いいなぁ。通常盤買わないけど(笑)。
今回は結構シビアな金欠と言うか、カツン以外への出費が結構あるんで『ONE DROP』もその次の『RESCUE』もひとまず通常盤初回プレスのみで、初回盤は3月下旬にまとまった給料が入った時にお迎えに行く予定。


これからノートのコピーを受け取り駅まで行ってくるのでついでに(ついでか)オリスタを見てみて内容次第では買ってきます(・∀・)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

