トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況TOP日常 ≫ 近況


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況

「近況&拍手レス」「赤西仁 in Hanako」「波に乗れない」への拍手ありがとうございます!




やっと試験から解放されバンザーーーイ!です。
しかし数学は確実に落とすだろうな・・・・(爆)。政治系の科目もだいぶ危うい感じ。
試験終わったその日に飲み会に参加したんですが、徹夜明けで疲労がたまってたからか帰宅後に体調崩して丸1日ぐったり休んだりしてました。

HEY!の感想はうたばんとまとめて書く予定。


Yahoo!の検索ランキングで「明希」という単語が有ったから何か有ったっけと思ったら、そうか、3日は明希のお誕生日でしたか。
最近めっきりとシドに疎くなってるんですが、久々に明希のブログを見に行ったらこんな記事

これって元ネタはZilchの「Electric Cucumber」でOK(笑)?
Zilchのナレーション自体が何かのパロでしたっけ?

そういやこれまためっきり疎遠になったアリス九號.ってバンドのライヴのSEでもZilchが使われたりしててなんか嬉しかったなぁ。


最終試験前々日に『LUNA SEA』『IMAGE』『LUNACY』が届いたのでLUNA SEAのオリジナルアルバムは全部揃いました。
実は並行してINORANのソロも揃えたり(爆)

置く場所無いんで買っただけでまだ見てないDVDと共にHMVの段ボールにまとめて入れておいてる状態。色々と整理しなきゃなー。

明日のバイトが終わったら4連休なんでやっとカツンのDVDも見れそうです(まだ見てなかった人)。

20090205010612.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

