トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ONE DROP@HEY!HEY!HEY!&うたばんTOPメディア ≫ ONE DROP@HEY!HEY!HEY!&うたばん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ONE DROP@HEY!HEY!HEY!&うたばん

「赤西仁 in Hanako」「近況」への拍手ありがとうございます!




HEY!とうたばんようやく見ましたー。

赤西がHEY!で髪アップにしてて「まさかその髪型で歌うんかい」とテンション下がってたんですが(赤西の髪アップって個人的にツボから外れてるんです)、歌うときはハット姿だったから良かった(笑)。


何故に亀梨だけ生歌?笑


主演ドラマの主題歌だからというのがまず第一に考えられますが、加えて生歌でも常に安定してるからっていうのがあるのかしらーー?
某赤西さんの場合、生歌(とくにM◯テ)はある種博打な感がまだあるもんなぁ(笑)。

いやでもホント亀梨は相変わらず安定してますよね。見ててハラハラしませんもん。
以前に比べて声の密度が高くなったいうか逞しい声になったなー。

サビしか聞いてない状態で見てAメロとか聴くの初めてだったんですけど、曲だけの印象としてはまだ「可もなく不可もなく」な状態です。悪くはないけどピンともこないって感じで。
何回も聞けば印象変わるかも知れません。

赤西がパクパクなのは残念でしたけど、中~高音が沢山使われててイイ!(・∀・)Ъ


ていうかアレですよね、BLACKカツン万歳!ですよね。

本当に黒が似合う兄ちゃん達だなぁ(しみじみ)。
黒で揃えてもシックじゃなくて悪ガキ風になる辺りがカツンっぽくて非常に宜しいと思います。
田中のビジュアルも素敵ーーー!!
うたばんのポンパドール(と見なしていいですよねアレは)も似合ってたし、ラップシーンとかメタメタかっこいいやん!

あ、そういえば今回のラップはかなりシンプルですよね?あのシンプルさが結構良い具合です。


赤西はHEY!でハット有り、うたばんでハット無しという2パターンを披露してくれましたがどっちも良い!
ファンの欲目かもしれないけど、赤西カッコ良くなったぁとしみじみ思いました。

見た目がどうこうというよりか全体的な雰囲気とか空気っていうんですか?
Hanakoの時にもった印象そのままで動く赤西になんか妙に感動しました。

そして相変わらず踊ってる間だけでなく「歌う姿がサマになる男」だなぁ。マイクの持ち方とかちょっとした表情とか仕草がいちいちムカつくくらいサマになるんで「あぁー、好きだわコイツ」とか改めて思う。


この曲、思ってた以上に踊る曲ですね。あんなにビシッと踊るとは思ってなかったんで嬉しい。
6人揃って踊ってる時のあの威圧感というか攻めのオーラがスッゲ好き。曲の「可もなく不可もなく」な印象を補って余り有るカッコ良さです。


なんかみんなしてカッコいいから来月まで見送ろうと思ってた初回盤が欲しくなってきたぞ(笑)。

来週はMステでしたっけ?
Mステって一番他ジャンルリスナー、非ジャニファンに(パフォーマンス部分で)アピール出来る番組だと思ってるんでどんな出来のステージになるか楽しみだわー。

BLACKカツンでガツンと決めたれ!!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。