トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「ONE DROP@HEY!HEY!HEY!&うたばん」「回顧」への拍手ありがとうございます!




2月前半のバイトは希望した時間から10時間分削られてたんで、後半のシフトは同じくらい削られる事を前提に10時間分余分に入れて出したら20時間削られてました(爆)。

月刊トータルで53時間。・・・・・最低でも60時間は入りたかった(白目)。
今の店舗に移ってから全然希望通りのシフトに入れないんでバイトを掛け持ちしようか検討中。

以下、拍手レスです






「ONE DROP@HEY!HEY!HEY!&うたばん」拍手
>>2/9 22:26の方
初めまして。
彼らは楽曲が微妙でもパフォーマンスでドカンとやってくれるから嬉しいですよね。
パクは本当に残念でした。赤西は生歌だとハズレも多々ありますが、当たるとそれまでのハズレを全て帳消しに出来る男だと思うんで期待してしまいます。
明日のMステがどうなるか、今からドキドキです(笑)!


拍手ありがとうございました!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

