トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分用お部屋片し記録。TOP日常 ≫ 自分用お部屋片し記録。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分用お部屋片し記録。

「ONE DROP@HEY!HEY!HEY!」「拍手レス」への拍手ありがとうございました!




だいぶ遊んでなかったPSソフト『激突トマラルク』をオークションに出品しようと思い動作確認の為にプレイしたら再びハマりかけて出品するのが躊躇われてきた了です。こんにちわ。


カツンは今度のMステも出るんですねー!!今週リアルタイムで見れませんでしたが来週もリアルタイムじゃ見れません。バイトだよー(つД`)
バイトの時間が削られると書きましたが、削られ方がやっかいなんですよね。

出勤日数を削られるんじゃなくて出勤時間の前後を削られるんですよ。
丸々1日削られるんじゃなくて、15時~23時で出した希望が16時~21時になってる、みたいな。
出勤日数が変わらないのに1日あたりの労働時間が短いと凄く損した気分だ。

Mステの感想は後ほどとして(やっと赤西が生でしたねー)。

部屋の片付けは鋭意(?)継続中。

本日もスクラップ作業を細々と、地味にやっております(カツン以外の雑誌もいっぱい)。
物事溜め込む悪いクセがあるので雑誌がまだ200冊位たまってる・・・。
スクラップせずに丸ごととっておこうと判断する雑誌もありますけどね。

とりあえず本日のノルマ↓

20090215152033.jpg

不要なもの売却処分しよう第二弾!ということで一昨日親に車を出してもらって、神保町で段ボール2箱分くらい売却したんですが買い取り額が1万2千円。思ってたよりもだいぶ安いなー、と。

現時点で供給がそれなりにあるジャンルなので高値は付かないとは予想してましたが、他の店とかでの相場を考えると安すぎやしねえか?とも思いましたが、他の店に持ってくのもメンドクサイので(爆)一発で了承サイン。

前回の中野ブロードウェイでの売却分と合わせていくらか押し入れの中がスッキリはしましたけど、まだこれで進捗具合としては1/3程度でしょか。


押し入れの一部は今こんな感じです。

20090215152808.jpg

分かりづらいかも知れませんが画像の右奥に袋に入れた状態で積み上がってるのが雑誌です。あれでもまだ一部なんで気が遠くなるー。

2月中に終わるようにがんばるぞーって感じです。

本日のスクラップ作業のお供たち。

20090215152805.jpg


Comment

編集
こんばんは!
偶然にもあたしも雑誌の片付けしてます^^
もう山積みになってていいかげんどうにかせねば、と思って、必死に切りぬいてるとこです。

ところでメールの件ですが、届いてないみたいです。。。
なんでだろう??
2009年02月15日(Sun) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

