トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビジョンTOPメディア ≫ テレビジョン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビジョン

「ONE DROP@Mステ」「何枚目かのベスト、losslessなPSYENCE」への拍手ありがとうございました!!
(レスは後ほど致します!)




昨日のバイト帰り、バス停に並んでバスを待っているとチラホラと酔っぱらったサラリーマンを見かける。

「おぉ~、だいぶ酔ってんな・・・・。あ、そうか今日は金曜日なのか。」

・・・・・・。

ん?金曜?


M ス テ じ ゃ ん (゜Д゜) 


時刻は23時40分(チーン)。

そんなわけでMステ録画し忘れてました(白目)。

長期休みに入るとマジで曜日の感覚が無くなってしまいます(偶然同じバスで帰宅した兄上にぼやいたら「俺もそうだった」と同意を賜りました)。

しかも「RESCUE」歌ったってマジすか。拍手コメントで知りました。(どんだけ)
時期的に考えたらもう一回ワンドロ歌うんだと思ってました。何てこった。

何やらずいぶんと良かったらしいんで、あとで某所でガッツリ見てきます(コラ)。


話は変わって(とういうかこれが今回の本題)、テレビジョンです。


カツンの体力測定&座談会。
見開きで握力測定を行なっていますが。一言いいですか。

ちゃんと正しい測り方しようぜ

※握力は直立で脇締めて測るのが正しい測り方

赤西の測定部分に「途中からは髪を振り乱して本気モード」と書いてあるけど、噛み振り乱すような測り方したら逆に無効だよ(笑)。

このコーナー自体がオチ有りのおふざけコーナーなんでいいんですけどね。
本気で真面目にやったら案外上田が一番強いんじゃないかなーという気がしました。

小学生の頃に握力75kgの人がいたなー・・・・

座談会では初めて6人で一緒に飲んだ記念にワインボトルを事務所に飾っとこうなんていう可愛い話をしとります。
亀梨ってホントにカツンが好きですよね(微笑)。

田口の酔っぱらいエピソードは「マジで気をつけろ」と言いたいレベルの話(笑)。
みんなして飲んでる赤西に遭遇し過ぎ(笑/行動範囲が似たり寄ったりなのか)
結局中丸は赤西と合流して飲んだでしょうか。気ーにーなーるーーー。

生命誕生にまつわる話。

Q.「それって特殊相対性理論っていうんだっけ?」
A.「全然違います(超笑顔)」


どこでそんな話を聞いたんですか赤西さん。
映画の撮影現場とかでも打ち解けた共演者さんとかにこんな話してんのかなーと思うと、微笑ましいような、若干頭が痛いような(笑)

科学的な話(間違ってるけど)をするメンバーに宗教的な話で返すメンバー。うーん、自由だ。ていうかやっぱり田中はこういう話拾うの上手だなぁ。

ワイン飲んでるときの紙コップ持つ手が綺麗だのぅ赤西。ヴィジュアルも良い感じ。服装めっちゃシンプルですが、素敵ですよ。


この6人のそこら辺の男と同じようなアホっぽい会話はやっぱり読んでて楽しいですねー。


うし、Mステを見に旅立ってくるか!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

