トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 浪費家の午後TOP日常 ≫ 浪費家の午後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浪費家の午後

「RESCUE音源&TV披露@Mステ」「拍手レス」への拍手ありがとうございました!




朝10時頃にのそのそと起きてiPodを買いに行ってきました。
買ったのは4世代目のiPod nano(パープル)です。保護カバーも買ってきたのでさっそく被せる。

20090301161612.jpg

しかしこの写真だけ見ると青に見えるなぁ。
そうそう、今回イトーヨーカドーの家電売り場で買ったんですけど、今日は家電商品が10%キャッシュバックの日だったらしくiPod(17800円)+カバー(1480円)で合計1928円分が手元に戻ってきました。

すっごい嬉しい!(・∀・)

4世代目の使用にあたってOSは特に問題なかったんですがiTuneを8にアップデートせねばならんらしいので帰宅後にアップデート。(ずっとiTune7使ってた)
今まで使ってたiTuneとデザインはほとんど変わらない感じ。ジーニアス機能使うかなぁ・・・、コレ。

20090301160023.jpg

4月始まりの手帳を買おうかと思って本屋兼文房具屋に寄ったけど結局手帳は買わずに文庫本を一冊購入(何故)。

赤西が載ってるというWITHは中身見てから買うか買わないか決めようと思ったのに紐で閉じられてる orz
購入を一旦見送る。余所様のブログを見て買うかどうか決めようかな・・・。

HMVから商品が届いていた。発送が早いなー。
INORANのインストアルバムとライヴDVD2枚。音楽DVD2枚買うと23%オフってセールやってて、ポイントも800円分ばかし貯まってたんでポチッと注文した次第。
HMVオンラインってセール時は結構使えるショップかも知れないなと思いました。

さてカツンのDVD(QOP・DISC2)見るどーーーー!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

